2018年5月15日火曜日

公園緑化まつり

5月12、13日に伊勢原総合運動公園で開催されていた公園緑化まつりに家族で行ってきました。

前日は大盛況だったようです。
昨日は雨予報もあり心配していましたが、午前中は何とかもちました。

体育館内では体力測定や環境展などが開催されていました。
環境展のクイズラリーはなかなか勉強になりますし、景品もあるので毎年子どもたちと一緒にしてます。






フリマなども開催されており、子どもたちも遊具で遊んだり、マスコットキャラと写真を撮ったり楽しんでいました。




#伊勢原市
#伊勢原市議会議員
#川添やすひろ
#公園緑化まつり
#環境展
#フリマ
#クルリン
#キングベル

0 件のコメント:

コメントを投稿