2017年8月22日火曜日

#全県地方議員夏季研修会

昨日は午前中に決算議会に向けて、総務常任委員会の所管の説明がありました。


今年度から教育福祉常任委員会から総務常任委員会にかわり、初の決算審査になるため、気持ちも新たに頑張ります!



午後からは一泊で全県地方議員夏季研修会に参加。各分科会に分かれ、それぞれのテーマで制度の概要や、議論を深めました。


今日も夕方まで1日みっちり研修し、9月議会に向けても、次の総選挙に向けても頑張ります!



1日ぶりに帰宅すると、娘が大喜びで迎えてくれました(笑)



「お父さん大好き〜」「一緒に写真撮ろ〜」と妙なテンションにこちらが困惑するほどでした(笑)



娘が書いた家族の似顔絵(笑)

なかなかの出来です!


0 件のコメント:

コメントを投稿