2017年5月13日土曜日

今日の一日

今日はあいにくの雨でしたが、#伊勢原市総合運動公園 で開催されている、#公園緑化まつり に行きました。


土砂降りの雨で、出店もまばらで、食べ物もお昼で終了…。


しかし、空いている分、子どもとゆっくり見て回ることができ、スタンプラリーや#環境展 クイズなど、充実!

ざまざまな景品も貰えて満足でした(^ ^)


明日は晴れ予報なのでお時間のある方は是非行ってみてください。


お昼は高部屋小学校近くの「#葉っぱの気持ちCAFE」で食事とデザート。


ここも、お洒落で美味しく、隠れ家的でオススメです。




夜は#比々多地区の体力づくり振興会 総会と続けて、#青少年健全育成協議会 総会に来賓として出席。



私も青少年健全育成協議会総会では一言挨拶させていただきました。


本当に地域のために活動されているみなさんには感謝しかないです!




0 件のコメント:

コメントを投稿