2016年10月3日月曜日

#誕生日

昨日は32歳の誕生日でした。

沢山の方からのお祝いメッセージありがとうございました!

32歳もさらに充実した年にしたいと思います!


昨日の夜は妻の手料理でお祝いしてもらい、ケーキも手作りで美味しく頂きました(^^)


また、個人的には近々2人目が生まれる予定で楽しみです!


ウチの娘はというと、一昨日から発熱し、冷えピタでおでこやら脇やら冷やし、お休み。なぜかカエルのアイマスク着けて、立川談志のようになってました(笑)

それでも、帰宅すれば元気に走り回ってました。夜はしっかり「happy birthday」を歌ってくれました😊

0 件のコメント:

コメントを投稿