2016年10月1日土曜日

娘の#運動会、そして#道灌まつり

今日から明日にかけて、伊勢原では道灌まつりが開催されています。


今日は午前中に娘の保育園の運動会があり、娘の成長した姿を見てきました(^^)

午前中はあいにくの雨でしたが、かけっこに、踊りに、親子競技と本人も楽しそうでした。


踊りは家で練習の甲斐あってバッチリでした。終わってからも「もう少し踊りたい」と言ってました(笑)


かけっこは、やる気満々で1番でフィニッシュ!

両親の血を引きついでるのかな(笑)


去年に比べ、本番にも強くなってました。日々成長してますね〜

それにしても可愛かった〜


明日は道灌まつりで、12時50分から私も甲冑隊の行列に参加させて頂きます!

今年の太田道灌公役は三田村邦彦さん、北条政子役は杉本彩さんです。


お時間のある方は是非伊勢原にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿