2016年4月23日土曜日

#日本共産党 演説会in #伊勢原市

本日、伊勢原市で行われた日本共産党演説会は盛況のうちに終了しました。

私も司会を務めさせていただき、緊張しながらも、何とか無事終えましたC=(^◇^ ; ホッ!

二宮町無所属の露木議員の話は、子どもを第一に考える母としての熱意が伝わってきて、思わずこちらも涙が出そうになりました。

あさか由香予定候補はイメチェンについても触れ、多くのが共感し支持が広がっていること、情勢についても熱く語られました。

椎葉かずゆき予定候補も自分の経験も踏まえ、戦争への道は許さなと迫力のあるお話でした。

斉藤和子衆議院議員は国会でのリアルな最新の情勢にくわえ、TPP問題も分かりやすく、笑いも交え伝えて頂きました。

今度の参議院選挙で何としても野党共闘でアベ政治をストップさせ、日本共産党の躍進のために頑張る決意を新たにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿