2016年4月15日金曜日

今日は朝から充実したバタバタ感

今朝は早朝新聞配達の後、#伊勢原 駅北口で宮脇議員と駅頭宣伝でした!

出来たてホヤホヤの赤旗4,5月号外を配りました。

その後、午前中は支部の方と地域を回り、その中で要望も出されたので早速、市に対応もお願いしました。
今日も新たに2カ所ポスターを貼らせて頂けることになりました(^^)

それから、今日から#書道 を始めることにしました(*・∀-)b
小中高の授業は嫌いだったのですが、この歳になってやってみたくなり、実現!
先生も褒め上手で、奥が深く、時間があっという間に過ぎ、とても楽しい時間でした。
なかなかの出来栄え!

夕方は新聞配達し、新聞も新たに1部拡大することができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿