2015年9月23日水曜日

愛川町会議員選挙の支援へ

今日は愛川町の井上ひろあき議員の選挙の支援へ!

地域を回っていても、「いつも頑張ってくれてます」「是非トップ当選で!」など地元の方からの信頼も厚く、日頃の活動がそのまま伝わってきました。
本当に見習う事が多い議員の1人です。

夜は30日の議会での一般質問に向けて、準備をしないといけないのですが、最近身体が重く、少しだれている身体も心もリフレッシュするために、久しぶりにランニング!

30分で5キロほど。

久し振りにしては意外に走れた気がする(笑)

忙しさを言い訳に全く走っていなかったですが、これを機にまたランニング再開しよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿