2019年11月14日木曜日

中沢中学校で給食の試食会

今日は、来年1月から #伊勢原市 の #中沢中学校 で試行される、#中学校給食 の #試食会 に参加しました。



デリバリーを温める機械も配膳室に設置され、一度に6個ずつ加熱ができるとの事でした。



今日は3年生が試食していましたが、概ね生徒の反応は良かったです。
個人的には味噌汁は、もう少し美味しくしてもらわないと…





今日は昼の時間は特別体制でしたが、給食の時間も検討しないといけないなと感じました。





そして、地産地消は、ほぼ無理なんだなと改めて確認。

今のところ8割ほどは注文するのではないかと言われていました。

今後さらに注視していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿