2019年7月15日月曜日

参議院選挙 大接戦 大激戦

昼に本厚木駅北口にて、日本共産党のあさか由香さんや、小池晃書記局長の演説に参加。








夕方は伊勢原市内を#はたの君枝 衆議院議員と訴えまわりました。




ラスト、MIプラザ前と峰岸団地の2箇所は私1人で訴えさせて頂きました。


今日7月15日は共産党創立97周年の誕生日です。

戦前から反戦平和、主権在民、男女同権を諦めなず声を上げ、訴え続け、投獄され、拷問され、不当な弾圧を受け、先人が殺されても、諦めずに階段を登るように一歩一歩前に進んできました。


一人ひとりの諦めない心が、社会を動かす大きな力になるという事を共産党は実践してきたからこそ、はっきりとこの事に確信を持っています!


だから、選挙に行かない、棄権する、白票を投じるということは、今の政治に満足しているという事になってしまいます。


少しでも不満があるなら、何か変えたいと思っているなら、選挙に行って意思表示をしましょう!

今の自民党、公明党などの政権与党と補完勢力以外に投票しましょう!


比例は共産党

神奈川選挙区はあさか由香


皆さんの1票を託して下さい!

よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿