2019年2月18日月曜日

日本共産党伊勢原大演説会

2月16日に日本共産党伊勢原の大演説会が開催されました。

私はもちろん、 #あさか由香 ・ #しいばかずゆき 参議院予定候補、 #宮脇俊彦 市議、#畑野君枝 衆議院議員がそれぞれ政策や決意などの訴えをしました。

私からは、議員になるに至った思いや、この間の議員活動の中で共産党議員の役割や市政や議会に感じてきたこと。
そして、2期目に挑戦するにあたっての決意や政策などお話しさせていただきました。

妻のママ友や友達なども、話を聞きにきてくれ、「今まで政治に関心がなく、自分の考えは届かないと思っていたけど、変わろうと思えた」と嬉しい感想もいただきました😆

残り2ヶ月、議会も始まり大変ですが、最後まで頑張り抜きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿