2018年11月12日月曜日

週末は新穀勤労感謝祭に比々多駅伝と地元の方と交流

先週末は地元の雷電神社で新穀勤労感謝祭に参加しました。五穀豊穣で産業の発展や健康で仕事ができるように祈念しました。
そのあとは、直会があり、そのまま二次会へと地元の方と交流を深めました。

次の日は、比々多駅伝に地元の串橋Bチームで参加。
私は一区で走りましたが、一区の選手の皆さんの早いこと^_^;


1.4kmの短距離ですが、私は1キロ3分56秒ペースで走ったものの、皆さん3分前半や2分台で走る方ばかりで、本当にキツかった〜
結果は11チーム中、串橋Aチームはダントツ優勝、串橋Bチームは6位と健闘しました。
一日、いい汗かいて、皆さんと懇親できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿