2018年1月21日日曜日

自治会研修会と娘の誕生日

昨日は、地元串橋自治会の役員、団体役員、班長研修会がありました。


「本当いつも頑張ってるね」「噂は聞いてるよ」「よく回られてるね」「若いのに偉いよ」など嬉しい声をかけていただきました。


日々活動していて、こういった声をかけてもらえると、地道にやってきてよかったと、何よりも嬉しい瞬間です。


引き続き頑張ります!



その後は引き続き、支部の会議に参加しました。




夜は娘の4歳の誕生日のお祝いをしました。



プレゼントはトランポリンと絵本。





あっという間に4歳かぁ~としみじみ感じました。



#伊勢原市

#串橋

#自治会

#娘の誕生日

#4

#トランポリン

#絵本










0 件のコメント:

コメントを投稿