2017年4月23日日曜日

#旬を味わう会

今日のお昼からは、日本共産党伊勢原市後援会主催の”旬を味わう会”に参加。



毎年この時期は、山菜やタケノコを採って、煮物や天ぷらで頂きます。



その場で山菜の天ぷらを揚げるなど、本当に贅沢です。



私からは、この間の議会活動の報告など挨拶をさせて頂きました。




途中、後援会事務所の前にてできた、「#森のカフェ葉っぱのきもち」というお店でコーヒー&チーズケーキも頂きました。


伊勢原市のホテルニュー天野屋の裏にあり、今月15日にOpenしたばかりだそうです。


店内はDIYでお洒落な内装で、うちの妻はあれこれ聞きまくっていました(笑)


日向や大山にお越しの際は、立ち寄ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿