2016年7月5日火曜日

#あさか由香 平塚駅前街頭演説

夕方は平塚駅にて、あさか由香候補の街頭演説へ。

応援弁士は
二宮町会議員の露木さん
ツギセン@県西の小山田さん
そして、
日本共産党の小池晃書記局長も登壇しました!

駅前は沢山の人が聞き入っていました。
露木さん、小山田さんも自分の言葉で、あさかさんの押上げのために熱く訴えてくれました!

小池書記局長はいつもながら、わかりやすく、ユーモアたっぷりの、しかし核心をついた演説で聞き入ってしまいました。

命の重みを誰よりも知っている、そして、普通の感覚を持っている、あさか由香さんを何としても国会に送らないと(^^)

#私はあさか由香に投票します

0 件のコメント:

コメントを投稿