2016年7月9日土曜日

伊勢原駅、2時間宣伝

昨日夕方は伊勢原駅南口で駅頭宣伝!

政策プラスターを掲げ、チラシ配布、私は選挙についてシールアンケートをしました!

2時間で17人と対話!
若者はどこに投票していいかわからないという人が圧倒的に多く、日本共産党、そして、あさか由香候補の政策を話すと、殆どの方が共感してくれました!
投票に行くか悩んでいた若者も「投票行きます」「ありがとうございます」と嬉しい反応も(^^)
子連れのお父さんは、いまの国の政治について、「本当に言ってることとやってることが矛盾してるよね〜」と熱く語ってくれました。
投票先きまってる?と聞くと「共産党です」という若者も!
やはり全体として党の政策が知られていないけど、対話することで、投票行動に結びつき、共産党に共感を寄せてくれる。
今日が投票日前日、最後まで声かけしていきます!

#あさか由香
#参議院選挙
#日本共産党

0 件のコメント:

コメントを投稿