2016年6月14日火曜日

陳情審査&参議院選挙訴え

今日は午前中に教育福祉常任委員会の陳情審査が行われました。

陳情は3件

陳情第3号 子どもたちに豊かな学びを保障するために、少人数学級の実現、教育予算の増額、義務教育費国庫負担制度の堅持・拡充を求める陳情

陳情第7号 HPVワクチン接種後の症状発症者に対する救済支援の陳情

陳情第8号 HPVワクチン接種後症状に関する問題解決のための陳情

いずれも賛成全員で採択されました。

その後、議会の準備も佳境に入り、引きこもり。

夕方はお帰りなさい宣伝という事で、伊勢原駅南口で参議院選挙の政策について、1時間しゃべり続けました!

チラシを取りに来てくれる若者や女性もいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿