2015年10月21日水曜日

議会→会議→宣伝→子守→子どもと一緒に就寝

 昨日は早朝の新聞配達から始まり、午前中に全員協議会が開かれ、「都市マスタープラン」、「終末処理場における日本下水道事業団の工事進捗状況」、「教育委員会点検評価報告書」、「伊勢原市歴史文化基本構想(案)」、「昨年の伊勢原協同病院の管理加算の不備、不正請求」等について説明がありました。

午後からは教育福祉常任委員会の視察に向けての勉強会が開かれました。
11月5~6日で青森県弘前市と岩手県盛岡市に行く予定です。

その後、党の会議に出席しましたが、途中退席。

夕方の伊勢原駅頭宣伝を宮脇議員と行いました。

夜は妻が仕事のため、娘を保育園に迎えに行き、晩御飯、お風呂、洗濯、寝かしつけ等一通り行い、そのまま自分も一緒に寝てしまいました。
子どもとの時間は取れて良いですが、ニュース原稿などなかなか進まない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿