2015年1月31日土曜日

日本共産党伊勢原市後援会の新年会

昨日1月24日に新年会が開催されました。
総勢60人が参加して頂きました!
私も宮脇候補とともに、4月のいっせい地方選挙に向けての決意表明させていただきました。


衆議院議選挙での躍進のお礼、伊勢原市として、これからどうするかという事、とにかく候補者は目立つためにどうしたらいいか、最後に皆さんの大きなご支援をお願いし挨拶とさせていただきました。
酒井・勝又後援会長や笠原・小林議員の激励、各支部の方々からも発言頂き大いに盛り上がりました!
途中忙しい中、はたの君枝衆議院議員も駆けつけて頂き、皆さん大喜びで大成功の会となりました。
この勢いで頑張る決意です!



0 件のコメント:

コメントを投稿