2015年1月21日水曜日

娘の誕生日

昨日は娘の1歳の誕生日でした。

あっという間の1年でしたが、本当にこの一年の成長のスピードは凄まじいです。
大きな病気もなく、元気に育ってくれて何よりです(^^♪

今では自己主張も強くなってきて、家じゅうを伝い歩きとフリーハンドで歩き回っています。
最近のお気に入りは台所(笑)

昨日は妻がケーキをスポンジは食パンで、クリームはヨーグルトで作り食べました。


プレゼントに「オリジナル絵本」と「Name in Poem(名前で作った詩)」をあげました。


娘が寝てからは妻と2人で生まれてからのビデオを見返しました。生まれた時とは顔つきも全然違い、色々と思い出しました。

元気に育ってくれてありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿