2019年1月21日月曜日

伊勢原駅伝

先週末は、昨年に続き、伊勢原駅伝に出場。
昨日はミニ駅伝と伊勢原駅伝が開催され、老若男女多くの方が参加されていました。 

昨年は3区を走らせていただき、下の多い道でしたが、今年は5区のアンカーで、5.8キロのコースを一周する区間を走らせていただきました。

このコースはとにかく、最初の下りコースから、最後にきつい登り坂が待っており、写真の通り最後はバテバテでゴール。


沿道の声援も力になり、坂道で歩かずに完走できてよかったです(笑)
練習不足を痛感…
個人的には満足いくところと、足りない部分とありましたが、楽しめたので良かったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿