2016年8月21日日曜日

#ブルーベリー狩り

今日は伊勢原市内の家の近くにある「#B&Vガーデン」にブルーベリー狩りに行きました。

8月いっぱいで終わりなので、ギリギリセーフといった感じです。トマトも売っているみたいなので、皆さん是非行ってみてください!
娘も大満足の様子(^^)
特大のゴーヤまで頂いちゃいました!
すぐ近くの川岸ではカワセミ発見!
初めて生カワセミ見ました(≧∇≦)こんな家の近くにいるなんて!感動!

帰りに路地で売っている無農薬野菜を買いに寄ると、ここでもゴーヤ頂きました(笑)

晩御飯はもちろんゴーヤ。

自宅の畑では虫にやられず、初めてパプリカが綺麗に出来ました(^^)

午後は秦野のおおね公園のプールに行きました。
娘は昼寝なしで遊びまくり、18時には就寝💤
私は夜はバレーボールに行き、程よく疲れました^^;

明日は東神奈川で1日研修ですが、台風来るんでないかい…( ;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿